SyatiSameブログ

ForzaHorizonというレースゲームの記事が少ないと思いブログを作る事にしました('ω')

SyatiSameです、よろしくお願いします\('ω' )/

 

まずは遊んでるゲームやら自分の持っているPCなど書いていこうと思います。

 

よく遊ぶゲーム

ForzaHorizon2,Sunset Overdrive,Titanfall ← XboxOne

PSO2 ← PC → MSI GS60 2QC GHOST(001J)

たまに遊ぶゲーム

バイオハザード3 ← PSVita

 

今はこんな感じです、中学生の時とかはバイオ5とかやってたんですけど、6から完全にやる気が失せました(´・ω・`)、3が一番好きでしたね。

 

ForzaHorizon2なんかは出来るだけ動画もアップロードしていこうと思ってます。

 

後はPCのレビューなど...このPCのレビュー調べてもまったく出てこなかったんですよね...(´・ω・`)

 

とりあえず最初なのでこのぐらいにしておきます、まだ不慣れなので文章も所々おかしかったりするかもしれないですけど、地道に続けていこうと思いますm(__)m