ForzaHorizon3 Lancer MR'04

f:id:SyatiSame:20161120081915p:plain

 今度のランエボ04はS1クラスで、エンジンもそのままの、グリップ重視のチューニングです。

あとは改良版のAクラスの紹介

 

まずはS1クラスの方で実際にレースした時の動画↓

アァァァァァ.....音が良い(☝ ՞ਊ ՞)☝

あまりの音の良さに、こんな動画まで作ってしまいました↓

デザインはFast Furious2でブライアン(ポール)が乗ってたのと同じモノです、細かいところまでちゃんと再現してあるのを探すのは中々大変でした...(´Д` )

↓(デザインの作者さん:Lord xMIZUz ファイル名:Forza Livery)↓

f:id:SyatiSame:20161120081650p:plain

f:id:SyatiSame:20161120081718p:plain

チューニングですが、クロスカントリー以外では結構強いと思います、直線の多いコースとかでは、V8、V10、V12に負けてしまうと思いますが...その分曲がるように仕上げてあります( ˘ω˘ )

お次はAクラス

実際にレースした時の動画↓

残念ながらこちらはV8のツインターボ...w

というか、AクラスはV8じゃないと勝てないです(´Д` )まじで

前に紹介したのと加速はあまり変わってないですが、安定性&ハンドリングが良くなりました。動画観てもわかると思いますが、めちゃくちゃ速いです...(´Д` )

1速で130km/h近くまで出るので、そこだけ注意が必要な感じですかね...2速に上げるのが早すぎると加速が少しもたつきます、↑の動画が良い感じの例になってますね(´Д` )

次の記事はAクラスのDart HEMI'68を紹介したいと思います、S2クラスの紹介はいつになるやら....