ワイスピ2風ランエボ

ランエボといえばFF3のTokyoDriftにも赤いエボが出ていましたが、それとは違いますm(__)m

参考にしたのはこちら↓

f:id:SyatiSame:20161202203742j:plain

ワイルドスピード2でブライアン(ポール)が乗っていた、34もどき?のペイントです

出来るだけ似せて作ったのがこちら('ω' )↓

f:id:SyatiSame:20161202203942p:plain

f:id:SyatiSame:20161202204002p:plain

f:id:SyatiSame:20161202204030p:plain

色とかメーカーロゴは違ったりしますが、かなりイイ感じに出来たと思います

しかも、思っていた以上に人気があるようで、2,3ダウンロードされればいいかなとか思ってたら...

f:id:SyatiSame:20161202204230p:plain

こんなにも...(´Д` ) 

ワイスピの再現といえばNFSとかもやりたいって思ったんですが、フレから挙動がーMTがないーとか残念な点ばかり聞かされ買う気/ZEROになりました(´Д` )

FH3もワイスピコラボ来てくれないかな...(´-`)