Horizon界のF1

Ariel Atomの記事になります

安定はしていますが、ライバルレースでタイムを出すとなるとセンテナリオ辺りの車には敵わないでしょう(´-`)

f:id:SyatiSame:20161204220239p:plain

 

自分が使っているAtomはこんな感じ。エアロ付けるとほんとにF1っぽい...1人乗り用だったらなー(´-`)と思うばかり

凄いクイクイ動きます('ω' ) デフのバランスはリア寄りに90%!!

結構曲がってくれます(˘ω˘)

後は、最近操作方法を変えたのでブレーキが60%になっています。最近やっと慣れてきました。トリガーでアクセルブレーキ、中々楽しいです(設定8→11に)

動画二つ取ったのでそっちも上げておきます

この二つの動画では勝てていますが、残りの2レースはゴールギリギリで抜かれてしまい勝てませんでした、直線での伸びが...(´Д` )

チューニング共有中...ファイル名:F1 modoki 作者:Syati same