PSO2 150盛りユニット

自分が作る時に150盛りに関してあまり記事が出てこなかったので自分で作ることにしました(´Д` )

なにせ初めてのOP付けでしたから、シミュレーターの事なんて知ってるはずもなく...

フレンドの方で作り方を知ってる人が居て、なんとか作れたって感じでした。その人が居なかったら完全に諦めてましたね...完成品も高いし(今は大分安いですが)

作り方↓

f:id:SyatiSame:20161119100421p:plain

テクIV グランゾ・ソール ごみ ごみ を作ります

f:id:SyatiSame:20161119100438p:plain

その次はモデュフリの4スロ

f:id:SyatiSame:20161119100447p:plain

最後にテクIV グランゾ + モデ フリクト + 特殊能力追加(法撃&PP)

並びは画像のでいいと思います。

必要な素材&数

※ユニットを3部位作る場合

テクIII 3スロ 27個    モデュレイター 3スロ 27個

フリクト・マギア 3スロ 27個    ミューテーション 3スロ 9個

ソールレセプター 3スロ 9個    特殊能力追加(法撃&PP)3個

エクスキューブ 660個

 

メセタは130Mぐらいはあった方がいいかもしれないです、報酬期間と言っても必ず全て100%で通るわけではないので。